SOMETHING BAD

飛べない君は 歩いて行こう
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ぽんぽんイタス
突然ですが、ブログ引っ越しまーす!
特に意味はないんだけど(笑)何もないけど。

新しいとこは、、、
http://hari-dile.jugem.jp/
です。この記事はそのうち消しまーす。

ここはどうかな?
消すか消さないかわかんないけど、そのうち消すかも。

あと時代の波に乗ってツイッター始めてみました。
ちょっと乗り遅れてる感がありますが。
使い方もよくわからないので放置フラグびんびん。

でわー
| comments(11) | trackbacks(0) | 15:24 | category: - |
# カイジ
今日カイジの映画が地上波で流れるので楽しみな感じ。
藤原竜也ってほんっとギリギリなヤバい役が似合うよね。
バトルロワイヤルの時からもう何かギリギリな感じですよね。
インシテミルもカイジと同じにおいがするね。面白いのかなぁ。

ここでこの動画貼ったことあったっけ。何かみくしーと記憶が混ざってます。


これ見ると何故か無性に麻雀がやりたくなるっていうね。作者繋がりですか。
テーブルゲーム好きなんですよ。
昔親父殿にいろいろ教えてもらったから、麻雀、将棋、囲碁、チェスはできます。
カードゲームはポーカーくらいしか知りませんね。
ま、強いかどうかは別でね〜(笑)

中学生の頃によく家族で麻雀やってたけど、最近は欠員が多くてでできなくなったな〜。



GANTZも映画化するらしいので楽しみなんですけど。
漫画は途中から読んでないけど。いつか集めたいな。
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:42 | category: - |
# トンネルの向こうは…
ついに向こう側が見えるようになったんですよー!だから何って話ですがw
ピアスの中にピアスができるようになりました(笑)



しかし私ホント耳小さいな…
美容院でパーマかける時とかに耳を守るのにはめるやつあるじゃないですか。
ビニールとかいろいろあるけど。
耳が小さすぎてあれがはめれないんですよ私。ポロっと取れちゃうんです。


8Gまできたなぁ。今思えば最初の拡張が一番痛かったな…
マチ針くらいの細さのものしか入れられなかった穴に楊枝サイズのものをぶち込んだんですからね。
とりあえず6Gのピアスまで用意してあるので、そこまでいってみます。
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:12 | category: - |
# マニフェスト


さけべー!PVあたりからよーじろーガリガリな気がするんですけど。
女の子みたいで可愛いよよーじろぉ。うひゃひゃ…
もっと肉付けてよ!私の肉あげるよ。

バンプが好きなやつはラッドが好きなやつが多い。
ラッドはバンプをリスペクトしてるらしいしね。
バンプをよく知ってるやつは、ラッドを知ってる可能性が高い。
クソ厨共がバンプとラッドを比較するのが許せん…
そしてラッドが好きなやつはエルレも好きな確率が高い。私がそうだからだね!
最近エルレはそうでもないんですが…
エルレは高3?の頃に同じクラスのゆいチャンにおススメされて聞くように。
ちょっと擦れたような声が好きだったんです。
ラッドは何か知らんけど…何で聞くようになったのかサッパリ覚えてない(笑)
相変わらずバンプとラッドが拮抗しております。

でもいかんせん知名度低いんだよね。
音楽番組に出ないからかなぁ…でもそこが好き。
テレビで名前を売らないっていう姿勢が好き。
このまま広まらないでほしいっていう気持ちもあるしね。



追記で歌詞
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:08 | category: - |
# トマトの国
スペイン語教えてもらってるから何となく親分動画。
親分とコルコルが好きです。
海賊(イギリス/笑)なんて無敵艦隊でボコボコにしたってや!親分!

| comments(0) | trackbacks(0) | 17:05 | category: - |
# 辛党万歳
ハーゲンダッツ嫌いっていうと、え!?って顔されるんですけど、
そんなにハーゲンダッツが美味いか!私にはわからんぜよ…(・ิω・ิ)

濃厚すぎて食べると吐きそうになる。カスタードクリームと同じくらい危険な食べ物だよね!
シュークリームとか一口しか食べれませんから!
あんなもの甘いの苦手な私にしてみたら、殺人兵器だよ(笑)
皆甘みを感じる感覚が馬鹿になってるんじゃないかとすら思う。味覚のお馬鹿さんめ!
逆に私が敏感すぎるのかもしれませんけどね。
普通の人が甘みを1感じるとしたら、私は10は感じてるね!それくらいヤバいんだって!

アイス系だとね、ソフトクリームが好きなんだよ。
特にマックのは甘すぎず、しつこくなくて美味い。3つは食べれる。食べないけどさw
あれが100円で買えるとか神だと思います。安上がりですね。
ミニストップのソフトはね、濃い。あと乳臭い。チョコ味は絶対食べない。
許容範囲だけど、マックには勝てないですね。
あ、珈琲ソフト食べてみたい。まだやってるのかなぁ。


甘いのダメなやつはのんべえだとか、辛いのが好きって言うけど、まさにその通りです。辛党です。
韓国料理とか最高ですね。辛くて。
そんでもって一味を常に持ち歩いてます。何にでもガンガン振りかけます。
学校の給食で出てくるカレーの甘口が甘すぎて食えません。
我が家のカレーは辛口ジャワカレーと辛口こくまろブレンドです。それでも辛いと思わないけど。

のんべえかどうかは不明ですけど、チビのくせに酒には強いです。酔ったことがありません。
酔うほど飲んだことがないだけかもしれないけどね。父親も強かったです。
最近は専ら日本酒しか飲まない。それしかうちにないし買ってまで飲む気しないですね。
日本酒が好きだと言うと、可愛くねぇwwwって言われます。はぁ、さいですか…

女の子ってチューハイ好きな人多いよね。チューハイ飲むなら…炭酸ジュース飲む(笑)
あんまり変わらない気がするし。

一回レッドアイって作ってみたいんだよね。やたらと美味そうです。
トマトジュースをビールで割るあれです。トマトジュース好きとしては飲まないわけにはね!
そこにポッカレモンを入れるとサッパリしてよいらしいです。
| comments(0) | trackbacks(0) | 11:49 | category: - |
# ジョ ソイ ハポネース
ペルー人ハーフの子と何か友達?になってしまったので、ちょろっと遊んできました。
お父さんが日本人で、お母さんがペルー人。本人は名前が完全に日本人でちょっと笑いました。
顔と名前のギャップはんぱないw
ペルー人ハーフって中学の時もいたんだよね…別に特別仲良くはなかったけどさ。

ペルー語あるかと思ったらスペイン語なんだってよwwwやだ!恥ずかしいんですけどwww無知って嫌だね!
スペイン語教えて!って言ったら教えてくれるそうなので、今度また教えてもらいます。
スペイン語ずっと習ってみたかったんですよね。

グラシアス(ありがとう)
オーラ(こんにちは)
チャオ、アディオス(さようなら)
アミーゴ(友達)
レイ(王様)ソル(太陽)
あとセニョール/セニョリータもスペインかw

…ごめん、それくらいしか知らないww

可愛いとかきれいをリンダと言うらしい。
ムーチョはとてもという意味らしい。もしかしてカラムーチョってとても辛いって意味?w

大学には自由選択で、仏語、独語、露語…あと英語(笑)他に何かあったっけ?
なんとまぁ西語なかったんですよ…!やりたかったのにさ!
露語より西語の方が使用頻度高いだろ(´◉◞౪◟◉`)って思ったね。

しょうがなく仏語にしたけど(・ิω・ิ)キリッ

とりあえず文法の話聞いてる限り、西語は仏語より簡単ですね。
仏語の意味不明さと、発音の難しさはすごいです。中国語の難易度なんてカスに感じます。
でも何故か100点取っちゃった(笑)
独語はやったことないけど、あれもなかなかに意味不明らしいです。
文法はだいたい仏語と同じなんだろうね。
露語に関しては知識が全くもってないですwww未知の言語。

でね、私ハーフに会ったら必ず聞くことがあるんだけどね。
普段頭の中でものを考える時、何語なのか。興味深くありません?
ちなみにその子は、最近は日本語で考えることが多いって言ってました。面白いねぇ。
昔は西語の辞書で日本語調べてたのに、最近は日本語辞書で西語を調べるんだって。


んー、やっぱ語学って面白いよね。
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:15 | category: - |
# だるい
一週間で6万稼いだ(笑)疲れる〜…何事も気合ですね。
あ、遊ぶお金じゃないです。夏は遊ぶ気にならない。寝たい。

これでぬこにいろいろ買ってあげられる。
まずは最凶のベビーぬこ、しゃしゅけタソに食器を揃えてあげないとね!
あと大容量のHDDも余裕で買えるかな。買うかまだわからないけど。
今時はギガじゃなくて、テラらしいですよ奥さん。時代は変わったね…
テラワロスのテラですよ。ワロスってもう死語の気がしてなりません。

…つか金稼いでる場合じゃないでしょ〜ESの一枚でも書けって?
いざとなったら女には最終手段『嫁ぐ』コマンドがありますからね。
あーあ、女で良かったなぁ(笑)
21年生きましたけど、ここにきて初めて女で良かったと思う。
あ、まだ諦めてないよ。一応(´◉◞౪◟◉`)うん。
時間ある時にもっと資格を取っておけばよかったなぁ。
勉強したいことはいっぱいあるんですよね。
でも困ったことに学生ってさ、時間がある時に限って勉強しない生物なんですよね。
…私だけかwww

誰か3億で私を嫁にいかがですか。家事はしますよ(それなりに)
今ならもれなく母と凶暴な猫が2匹おまけで付いてきます(返品不可)

え、超お得じゃんΣ(・ิω・ิ)
玉の輿待ってます。


私誰かに似てるんだけど、誰だかわからないってよく言われる。
誰に似てるんだろうwww気になるわ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:42 | category: - |
# けっぱった
何故か海を見に行こうってことになって、昨日は館山まで呼び出された。
現地集合かよorz

もちろん出張費はしっかり水増し請求した。

それにしても千葉県をこんなに南下したの初めてだな…館山って千葉の最南端じゃん…
もうね、南下するにつれて電車の本数が段々と減っていって、ちゃんと帰れるんだろうな…
という不安感に襲われます。
ああいう田舎は住むにはいいところだと思うけど。老後は人里離れた海か山か森の近くに住みたい。

てかスイスで牧畜しながら静かに暮らしたい。スイス国籍ゲットしないとな(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:05 | category: - |
# 貴様の目は節穴か
眠っっっ!

てかメールでさ、話が噛み合ってない人っているじゃないですか。

例えば、、、
『○○行ったんだ!楽しかった?』って送ったとして、
『てか今日こんなの買っちゃった!見て見て!』って返ってきたりね(笑)
聞いてねぇw

絶対B型だわ(笑)B型は話を聞かないっていう勝手な偏見w
スルーされると地味にムカつくんですけど(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:05 | category: - |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links